HPを更新しました♪

栗中PTA,栗東中学校PTA,栗中
生徒会と栗中PTAのコラボ広報

栗中ホームページ、更新しました♪

 

会長作成のPTA紹介動画をトップページにバァン!と貼り付けております(^▽^)

栗中PTAがどんな雰囲気なのか伝わる動画になっていますよ!

必見です。

 

 

令和3年度のPTA広報も新しい取組をしていました。

生徒会とコラボレーション企画「生徒会通信×沃野」となっており

…7月の終業式の日に配布になっていました(^^;

こちらは生徒たちの良い表情がたくさん載っていますので、残念ですがこちらでは掲載しません。

 

栗中PTAは、Pである保護者とTである教職員の協力体制が整っており、同じ方向を向いて活動しています。

「~ねばならない」を徹底排除し、前年踏襲が当たり前になっていたスタイルを変えて来ました。

 

今年度も子供たちの学校生活のサポートをしています(^^)

 

 

9月4日㈯ 役員有志による昇降口~グラウンドの草刈り

 

保護者の皆さんにご協力いただく「環境整備事業」を予定していましたが、コロナ禍で断念しました。

役員の少人数で夏休み明けに合わせ、雨模様でしたが伸びに伸びていた雑草をやっつけました。子供たちが気付いてくれたら嬉しいです(´;ω;`)

 

栗中PTA,栗東中学校PTA,栗中
栗中PTA
栗中PTA,栗東中学校PTA,栗中
栗中PTA

栗東中学校PTA

滋賀県栗東市の栗東中学校PTA

本年度役員にてこのサイトを運営します。

PTA通信等個人情報が含まれるものは、パスワード管理ページにて公開しています。

学校外の方への画像転載やパスワード共有を禁止します。

問い合わせ先

一年で入れ替わるPTA役員の特質および

負担を考慮し、当校保護者に関しては学校へお願いします。

外部の方からの問い合わせは、教職員の業務に支障をきたすため受け付けません。